3報目投稿から2か月!

早いもので人生3報目の論文を投稿してから2か月がたちました。


いやはや、相変わらず査読が長い......。



と思っていたら、何とJournalからメールが!




やった!遂に掲載か!



と思って張り切ってメールを開けたら、



「あなたの論文はフォーマットの規定に沿っていません。修正してください。」



あ、あれ.....。



査読結果はまだ先だということでしょう...。



というか、この手の修正だったらもっと早めに知らせてほしかったです。



思わず掲載かとはしゃいだ自分が恥ずかしくなりました。



今日、早速論文を修正し、再投稿しました。



出来れば今月中には掲載可否の判断をいただきたいところです....。





最後までお読みいただきありがとうございました。